ユーチューバーヒカルの年収はいくら?

Pocket

人気ユーチューバーのヒカルさん。

チャンネル登録者は340万人。動画再生回数21億回(2019年9月現在)を誇るヒカキンさんに次ぎ絶大な人気を誇るヒカルさんですが、いったい年収はいくらなのか。今回はそんなヒカルさんの年収、現在の活動について調べてみました。

【プロフィール】

名前 ヒカル

本名 前田圭太(まえだ けいた)

生年月日 1991年5月29日

年齢 26歳(2018年10月現在)

血液型 O型

身長 175cm

体重 不明

最終学歴 神崎高校(卒業)

出身地 兵庫県姫路市

所属時事務所 VAZ

2013年6月1日、チャンネル「Hikaru Games」を開設。スタートはゲーム実況でした。

2016年3月18日、チャンネル「ヒカル(Hikaru)」を開設。顔出しのチャンネルを一気に人気が出て、3日おきだった更新を徐々に毎日更新へ切り替えている。

11月5日、 株式会社VAZのYouTube部門として、事務所「NextStage」を設立メンバーには、禁断ボーイズ、ラファエル、よしぴてゃんがいました。

2017年4月3日、兵庫県の春祭りでテキ屋のくじを大量に買う動画を公開。15万円分のくじを買っても当たりが出なかったことが話題となった

はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

8月、日本国内でのYouTube月間登録者増加数1位を記録した。

8月中旬にVALUで価値が上昇した自身の仮想株式(VA)を一気に売り出し、購入者が多くの含み損を抱える騒動が起きた。その後VAを過去最高値で買い戻す対応を発表した

9月4日、VALUに関する一連の騒動の責任を取り、自身が代表を務めるYouTuber事務所NextStageの解散、株式会社VAZ執行役員の辞任、無期限活動休止を発表した

11月18日、ハワイにて活動を再開する。

最近ではラファエルプロデュースでピンキーと2人でカルピンというユニットで歌にも挑戦。Zepp東京でのライブも成功させている。

【年収は5億超え?】

さてそれではヒカルさんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

2017年5月15日に放送された「好きか嫌いか言う時間」にヒカルさんが出演し、その場で

Youtuber歴4年で2億円稼いだと発言しています。

そして2018年には動画で年収は5億くらいあると発言しています。

ヒカルさんと言ったらVALU詐欺の疑惑で炎上し、活動停止をしていた時期がありましたが、活動再開後はまた順調に稼いでるようです。

また1日の再生数は平均すると300万回で、収入はなんと1日に80万円であることも公表しています。

2019年も順調に動画再生回数を稼いでいますので5億以上稼ぐかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.