Candy Foxx(レペゼン地球)、DJ社長の現在の年収は?

Pocket

レペゼン地球からCandy Foxxへと新たなグループ結成し、世界進出を目指しているDJ社長。DJ社長と言えば一時期は借金6千万を背負ってからドーム公演まで上り詰めたツワモノですね。社長としてグループ引っ張り、抜群の情報発信力を持っています。

そこで今回はそんなDJ社長は現在いくらくらい稼いでるのかについて調べてみました。

【プロフィール】

DJ社長

名前 DJ社長

本名 木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

生年月日 1992年8月29日(乙女座)

年齢 26歳(2018年11月現在)

血液型 AB型

身長 173㎝

体重 67kg

出身地 福岡県

DJ社長こと木元駿之介は高校時代に「社長になろう」と決心。会社の建て方を学ぶために大学の経営学部を受験し、駒澤大学経営学部に進学する。東京では社長へのなり方を知るべく様々な業種の社長に話を聞いていたが、その内に「会社を建てて色々仕事を始めるには500万必要」と悟る。人脈を作るために色んなパーティに参加していたが、そんな中「パーティを開催して会社を作るための資金を稼ぐ」ことを思い付き、50人規模のパーティを毎週のように開くようになりました。

その後紆余曲折あり6千万円もの借金を抱えた時期もありました。それでもあきらめずYouTubeに進出して人気が高まります。

レペゼン地球結成までのプロセスは以下の動画を見るとよくわかります。内容も面白いしマインド系の動画でもあり参考になると思います。

【レペゼン地球で動画バズりまくり】

レペゼン地球の動画はテキーラ一気飲みなど過激な動画や下ネタの投稿なども多いので炎上したりすることもしばしばありました。いわゆる炎上商法ですね。とても上手くもみえますがちょっとやりすぎてしまったのがはパワハラ炎上商法ですね。あの炎上は、芸能人の宮迫さんたちが闇営業問題で騒がれて、記者会見をしてるにもかかわらず、同時期にDJ社長が炎上を起こし、Twitterのトレンドが闇営業問題よりDJ社長のほうが上にくるという超大炎上を起こしました。

しかしそこでめげないのがDJ社長。枕営業の炎上で中止になった夢でもあるドーム公演を見事達成しました。その逆境から這い上がるマインドは凄いですよね。

【Candy Foxx結成、現在の年収は?】

そしてドーム公演終了後、レペゼン地球は解散。世界進出を目指してCandy Foxxを結成しました。Candy Foxxについては別記事にまとめていますのでそちらを参照してください。

それでは気になるDJ社長の収入についてですが、YouTubeで有名なのでYouTubeの収入がメインだ思ってしまいますが、実はDJ社長、YouTubeに広告をつけていません。レぺゼン地球のメインチャンネルも、レぺゼン地球の歌チャンネルも全部の動画に広告をつけていません。

理由は彼らはユーチューバーではなくあくまでDJ集団。音楽だけで食べていきたいと思っているからです。DJ社長の本業は名前の通りDJです。YouTubeが大人気ですのでユーチューバーとよく言われていますが、YouTubeで稼いでいないため、ユーチューバーではなく、あくまでYouTubeは音楽活動を宣伝する宣伝媒体の一種のサイトに過ぎないのです。

見た目的にはチャラそうな感じのDJ社長ですが音楽だけで食べていくという意思は固く、意外な一面でもありますよね。因みに今までレぺゼン地球が挙げてきた動画に広告をつけていたとすると前垢の広告収入も合わせて1億を超えています。それを捨ててまで音楽でやっていくっていうことは本当にカッコいいことですよね。

そうなるとDJ社長の収入源は何かと言います大まかには以下になります。

・ライブツアー

・社長業

・企業案件

DJ社長は、YouTubeの収入が無くても、社長業やオーナー業などいろいろな仕事に手を出しています。勿論ライブなどのイベントも大人気なので、チケットなどでの収入が入ってきます。

ですので、それを全部踏まえてネット上では年収5000万円程といわれています。あくまで予想ですがもしかしますと億超えしているかもしれません。

また企業案件があります。人気ユーチューバーシバターですと平均100万円程度と言われています。

それではレペゼン地球はと言いますとなんと430万円だそうです。代理店の取り分がありますので実際は300万円程度でしょうか。YouTube界ではトップクラスと言っていいでしょう。

ただ最近のツイートで以下のような詐欺にあうくらいなので億持っていてもおかしくないですね。

それではレペゼン地球はと言いますとなんと430万円だそうです。代理店の取り分がありますので実際は300万円程度でしょうか。YouTube界ではトップクラスと言っていいでしょう。

現在はCandy Foxxとして世界進出を狙っているDJ社長、今後更の更なる活躍で収入も増えることは大きく期待できますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.