レペゼン地球、解散!Candy Foxとは?

Pocket

人気DJ集団レペゼン地球が12月26日のPayPayドームのライブで解散ライブが行い、新たなプロジェクト「Candy Foxx」の発表され話題となっております今回はそんな話題のレペゼン地球の新たなレペゼン地球とプロジェクトCandy Foxxにて調べてみました。

【プロフィール】

〇レペゼン地球

出身地 :福岡県
ジャンル :EDM、エレクトロ・ハウス、プログレッシブ・ハウス、フューチャー・ハウス、
     ヒップホップ、ハードコアテクノ、コミックソング、ロック、
活動期間 :2015年 – 2020年
レーベル: 無所属
事務所:Life Group
メンバー: DJ社長、DJふぉい、DJ銀太、MG脇、DJまる(マスコットキャラ)

DJ集団として活動をしつつYouTubeでは過激な動画を配信をしていましたが、2020年のドーム公演で解散。その後新たなプロジェクト「Candy Foxx」を発表。同日、Youtubeチャンネル上にアップされた1st Single「GOSHI GOSHI」はTwitterのYoutubeトレンド入りを果たし、大きな反響を呼んでいます。

【1st Single「GOSHI GOSHI」が話題に】

レペゼン地球解散後すぐに「Candy Foxx」の1st Single「GOSHI GOSHI」の動画がYouTubeにアップされました。
アップされるとあっという間に1000万再生を突破しました。

動画はおばあちゃんが音楽に合わせてコミカルに踊る内容でかなり斬新です。狐のお面を被ったバックダンサーも印象的ですね。また「Candy Foxx」は世界に向けての配信を考えているようで、動画は寿司やダルマが出てきたりなど和を意識した作りになっています。

【目指すはジャスティンビーバーを超えて世界一!?】

レペゼン地球のリーダーあるDJ社長は解散ライブの際に「次は世界一になる」と発言しています。何をもって世界一というのかについてジャスティンビーバーの名前を挙げて「ジャスティンビーバーを超えて世界一になってやる」と発言しています。

さすがDJ社長。言うことが大きいですね。しかし今まで発言していたことを実行してきたDJ社長なら本当にできるのではないかと期待をしてしまいますね。

まだその全容が明らかになっていないCandy Foxxですが彼ならの公式サイトには「02/02 22:00(JST) Coming soon」とだ記されています。日本時間を書いているところなど世界を意識しているのが感じられます。

新たな発表があるのか、動画がアップロードされるのか今後の動きが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.