ZARD、カラオケ人気曲は?

Pocket

いまだに絶大な人気を誇るZARD。透明感のある声はどの世代からも愛されていますよね。今回はそんなZARDのカラオケ人気曲を紹介していきたいと思います。

第1位「負けないで」

言わずと知れた名曲ですね。24時間テレビのマラソンの最後の方で歌う曲です。ドラマ「白鳥麗子でございます」の主題歌でもありました。アップテンポでノリも良くカラオケで盛り上がること間違いなしですね。みんなで合唱するのも良し!

第2位「揺れる想い」

ポカリスエットのCMソングとしても有名ですね。心地よいメロディでとても聴きやすい曲でZARDらしい透明感のある曲です。同タイトルのアルバムもヒットしましたね。

第3位「マイ フレンド」

テレビアニメ「スラムダンク」エンディングテーマ曲ですね。アップテンポでノリも良くとても元気が出る一曲です。

第4位「心を開いて」

「揺れる想い」と同じくポカリスエットのCMソングですね。切ない女ごころを歌っていますね。

第5位「Don’t You See」

 

テレビアニメ「ドラゴンボールGT」のエンディングテーマ曲ですね。キーもあまり高くなく歌いやすい曲ですね。30代男女に根強い人気がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.