Candy Foxx(元レペゼン地球) 2nd single 『SUSHI YAKUZA』がスゴイ!

Pocket

レペゼン地球が解散後に世界進出を目指して新たにスタートした「Candy foxx」。

レペゼン地球解散後にすぐに発表された1st Single『GOSHI GOSHI』は約2400万回再生を突破し注目を浴びています。

そして2月7日に発表された2nd single 『SUSHI YAKUZA』が早くも約1700万再生を突破しています。

今回はそんなCandy Foxxの2nd single 『SUSHI YAKUZA』について取り上げます。

【極道映画さながらのPV】

まずPVですがテイストは極道映画そのものです。藤原組長が出演してるのも斬新ですね。

その極道風のドラマ展開に寿司が絡んできます。やはり海外を意識して日本の「寿司」をフューチャーしているのだと思います。

最後などは衝撃です。

【「和」を意識した楽曲】

楽曲は前回の『GOSHI GOSHI』同様、世界を目指しているため「和」を意識した楽曲になっています。終始同じようなリズムで繰り返されて頭に残ります。

また「SUSHI」というフレーズがたくさん出てきます。歌詞は寿司とカレーの闘争をやくざ風に描いているのでしょうか。斬新な歌詞です。

またツイッターのフォロワーも100万人を突破し勢いに乗っています。さすがDJ社長っといった感じですね。

ジャスティンビーバーを超えると豪語しているCandy Foxx、これからまた何を仕掛けてくるかたのしみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.