R1グランプリ優勝、ゆりあんレトリィバァ、現在の体重は?

Pocket

2021年のR-1グランプリで見事に優勝したゆりあんレトリィバァさん。

決勝戦で、ZAZY、かが屋賀屋との対決を制しました。優勝が決定した瞬間は涙でなかなか話すことができませんでした。よっぽ嬉しかったのでしょうね。

そんなゆりあんさんですが、ネタ中にも体重の話が出ました。最近ゆりあんさんはダイエットをして大幅な減量に成功しています。

そこで今回は現在のゆりあんさんの体重、そしてダイエットについて調べてみました。

【プロフィール】

〇本名:吉田 有里(よしだ ゆり)
〇生年月日: 1990年11月1日(30歳)
〇血液型 :B型
〇身長 :159cm
〇最終学歴 :関西大学文学部
〇出身: NSC大阪校35期
〇芸風 漫談:人コント
〇事務所:吉本興業東京本部
〇同期 :濱田祐太郎、ラニーノーズ、ガンバレルーヤ、猫塾、ひょっこりはんなど

引用:ウィキペディアより

オスカー賞女優に扮し英語風のスピーチの合間に日本語であるあるネタを挟むネタや、音楽に合わせてダンスをしながら「落ち着いて行きやー」などと言いテンパった時の対処法をアドバイスをするなどのネタをしています。

そして第1回女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝し、先日 第19回R-1グランプリ優勝し見事に2冠を達成しました。

【R-1グランプリ優勝】

2021年第19回R-1グランプリでZAZY、かが屋賀屋との対決を制したゆりやんさん。

トロフィーを手に登場して「ありがとうございます。二階堂ふみです(笑)」と挨拶したゆりやん。この日の決勝では「他の人のネタは怖くて見れなかった。ずっとCreepy Nutsさんの『バレる!』を聴いて気持ちを上げていた」と告白しました。

「舞台がTV局ではなく、COOL JAPAN PARKだったので、奥行きもあってお客さんの顔も見れて、ライブ感もありつつ落ち着いてさせていただきました」と終始自らのペースを崩すことなく安定したパフォーマンスを発揮していました。

①ゆりやんレトリィバァ「 R-1グランプリ2021」U-NEXT R-1グランプリ2021(1本目)
「ちゃうねん」のツッコミが面白いです。

 

②ゆりやんレトリィバァ【Finalステージ】「 R-1グランプリ2021」 U-NEXT R-1グランプリ2021
ダイエットについての話しているネタです。豹変ぶりが面白いですね。

【38キロ減量に成功】

ゆりあんさんの体重はピーク時は2018年に108kgあったそうです。そこからダイエットに成功して2021年3月時点で72kgまで落としています。

ゆりあんさんにはダイエット5か条があるそうで、YouTubeでも公開しています。

心得1「人のためにしない自分のためにする」
心得2「他人を目標にしない、最高の自分になる」
心得3「一生続けられる方法を選ぶ」
心得4「ダイエットをする」
心得5「自分と約束をする」

だそうです。

自分のために継続して行うことが大事なようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.