岡村隆史さん結婚、今の身長は?

Pocket

10月22日の深夜のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、岡村隆史・50歳が結婚したことを発表しました。突然飛んできたニュースに皆さんビックリされていると思います。

相方の矢部(浩之)さんでさえ、本人から伝えられたのは数日前の10月19日で、しかも事後報告の極秘入籍だったそうでマスコミもノーマークだったそうです。

そんな幸せいっぱいの岡村隆史さんの結婚についてと気になるお相手について。身長差はどのくらいにあるのかについて調べてみました。

【結婚相手は30代の一般女性】

岡村隆史さんの結婚相手は30代の一般女性。一般の方ですので名前やその他詳しいことは公表されていませんが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で奥様について話しています。この日偶然ゲストでしたaikoさんが楽しそうに馴れ初めなどを聞いています。分かった情報を簡単にまとめますと。

・30代の一般女性である

・出会いは10年間で最初は友人だった

・旅行もしたことがあるが別の部屋を取っていた

・奥さんの好きな手料理は厚焼き玉子

・岡村さんことを「おかちん」と呼んでいる

・岡村さんには厳しいが優しい人

などと語っています。今年5月の番組で、コロナ禍における女性軽視ともとれる不適切な発言をして批判が集中し謝罪に追い込まれた時も落ち込む彼に対し、ちゃんと“叱ってくれて、支えてくれた”そうで岡村さんを人気芸人だと、特別だとは思わずに接してくれる人柄に惹かれたのではないでしょうか。

【奥さんはあの高身長美女?】

岡村さんはご存じの通り小柄な芸人さんですが、現在の2020年10月時点のプロフィールで公表されている身長は156㎝。結婚を発表したオールナイトニッポンに出演していた歌手のaikoさんと並んで撮った写真があります。aikoさんの身長は152㎝なのでaikoさんより4㎝ほど大きいことになりますが並んだ写真をみますとその通りのようですね。

結婚相手は果たして誰なのか。2018年にスタイル抜群の美女とスクープされたことがあります。写真に写っているのは大阪出身の一般女性だそうです。この日はダンスフェス「ULTARA JAPAN」を見に行ったそうで、当日フェスの後岡村さん宅に泊まったそうです。

女性の身長は170㎝でスラッとしたモデル体型の美女で結婚相手はこの人ではないかと言われています。この女性だとすると身長差は14㎝あることになりますが、果たしてこの女性なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.