松本人志の嫁は?子供は何人?

Pocket

 

お笑いタレントの松本人志さん。最近は人気番組「探偵!ナイトスクープ」3代目局長に抜擢。今後の活躍がますます期待されますが、松本さんのお嫁さんはどんな人か。子供は現在何人いるのか。まとめてみました。

【プロフィール】

松本 人志

〇生年月日:1963年9月8日(年齢56歳)

〇生まれ: 兵庫県 尼崎市

〇過去の代表番組: 一人ごっつ; 松紳; 働くおっさん劇場; 放送室
〇事務所: 吉本興業

松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。吉本興業東京本部所属。

引用:ウイキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97

【嫁は元お天気お姉さんの伊原凛さん】

松本人志さんが伊原凛さんと結婚したのは2009年5月です。「ズームイン!!SUPER」にお天気お姉さんとて活動していました。そして2008年に9月に芸能界を引退しています。

松本人志さんと伊原凛さんは2006年にTBSで放送された「史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」での共演で出会いました。

元々、松本人志さんの大ファンだった伊原凛さんがもうもうアプローチし、番組収録からしばらく経った後に行われた芸人飲み会(合コン)の場で2人は再開したそうです。

そして2007年に半ば押しきられた状態で交際がスタート。伊原凛さんはかなり押しの強い女性だったようです。

松本さんと伊原さんはいわゆるできちゃった婚ではないかと言われています。それは伊原さんが交通事故に遭い、念のためX線検査を受けた際に妊娠が発覚したからです。しかし実はそれ以前に伊原さんの実家に行ってあいさつを済ませていたそうです。

【子供はてらちゃん】

松本さんと伊原さんのお子様は2009年に産まれたてら(宇宙)ちゃん。2019年時点で10歳になると思われます。

名前の由来は、陸地、大地、大陸、地球などの意味をもつ「terra」なのではないかと言われています。すごく壮大な名前ですね。

現在は小学校に通っている年齢ですが、学校名は、聖心女子学院小学校ではないかと言われています。その根拠は、母親の伊原凛さんの母校だからです。

噂によると、松本人志はかなり娘を溺愛しているとのことが

2014年の頃に松本さんは髪をが銀髪にしましたが、スキンヘッドだと娘の送迎に行けないからと語っています。

他にも読み聞かせるために、絵本100冊ほど買ったというエピソードもあります。

2人目は今のところいないようです。仕事が忙しいからなのかは分かりませんが娘さんに夢中なことは確かですね。

【探偵!ナイトスクープ新局長就任】

2019年10月25日、西田敏行さん(71)からダウンタウンの松本人志さんに局長を引き継ぐことを発表しました。

緊急発表で松本さんは記者に「番組をどうゆうふうなものにしていきたいか?」とう質問に対し「どうなんでしょうね。変えていいのかな」と答えていました。今までの西田さんのスタンスからどうすべきかを悩んでいる様子でした。

この発表を受けてネットからは「テンション上がる!」「楽しみだ~」という歓迎の声が上がる一方で、「違和感しかない」「ガッカリ」ですいった声も上がっています。会見で松本さんも「嫌や」って言われてると語っていましたが、これを受けて西田さんは「最初はそうなですよ。私も随分言われました」とフォローしていました。

確かに西田さんの涙もろいキャラでほっこりした雰囲気が好きだったという人から見れば、変わってしまうのではと心配される方もいると思います。松本さんがこれからどんな局長になるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.