狩野英孝、結婚に前向き?再婚相手は誰?

Pocket

お笑い芸人の狩野英孝さんが再婚するのではないのかと話題になっています。

狩野さんと言えば狩野は12年2月に3歳年上の一般女性と結婚、14年9月に離婚していますが、実際に再婚の可能性はあるのか。そして過去の交際遍歴についてまとめてみました。

【プロフィール】

狩野 英孝

名前 狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日 1982年2月22日
血液型 A型
出身地 宮城県
サイズ 身長175㎝ 体重66㎏ B87㎝ W80㎝ H93㎝ 足26.5㎝
学歴 日本映画学校卒業
趣味 ゲーム、漫画
特技 ギター弾き語り、飲み比べ

2003年デビュー。長髪に全身白のスーツ、胸には赤いバラを挿したホスト風ルックスで自動車学校教官やラーメン屋の店主などに扮して「君、仮免。僕、イケメン!」「何にする?ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」など“イケメンぶり”を執拗にアピールしてくる自称イケメンナルシストである。その類いまれなイケメンぶりに“カッコいい”を通り越し“キモチ悪さ”を感じてしまう女性が続出。怖いもの見たさなのか、キモかっこいいと称され、女性のハートを捕らえてしまうのだ!

引用:マセキ芸能社公式サイト

マセキ芸能社公式サイト

【再婚相手は住谷杏奈さん似の美女?】

お笑い芸人の狩野さんは20代一般女性との再婚に向けて真剣に新居探しに取り組んでいることが31日分かったとのこと。関係者によると、相手は都内の料理店に勤務するAさんで狩野の知人の妹で2年ほど前に食事会で出会い、交際に発展したという。

写真はフライデーがキャッチした2ショット写真です。

芸人仲間の一人は「狩野さんは彼女と結婚したいと常々口にしてます。一緒にいても、気を使わないし、居心地がいいんだと思います。Aさんは気遣いができるタイプで、性格を含めて可愛らしい方です」と説明。見た目はレイザーラモンHG夫人の住谷杏奈(36)似の美人で、狩野さんのライブにも良く姿を見せているとのこと。

写真は住谷 杏里さん

しかし2020年1月1日に所属事務所は狩野さんの再婚報道については否定しています。

年内に再婚があるのかはまだ今の時点では分かりませんね。

ちなみに年明け3日の本人のツイッターでは実家でもある櫻田山神社に参拝に来られる方についてツイートしていて、再婚報道については触れていません。

【前妻、過去の交際相手は?】

それでは狩野さんの前妻や過去の交際相手ついても調べてみましたので紹介します。

前妻は一般情勢のアツコさん。あつこさんは狩野さんが売れていない芸人時代から支えてくれた女性だそうで、テレビ朝日の「ロンドンハーツ」の企画で狩野英孝のお見合い企画にも登場したことがあるそうです。

ロンドンハーツの企画で結婚した2人。結婚生活は順調にはいかず、2014年9月30日に離婚届を提出しています。

自身のブログで離婚を発表。ブログでは「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」とコメント。軽率な行動とは不倫ではないかと言われています。

その不倫相手とは女優の浜松恵さんです。

不倫が報道されたり、自身の男性遍歴を語ったりと世間を騒がせる女優としても話題になりました。狩野さんが入籍してから6日後に、濱松恵さんと不倫したそうです。狩野さんと濱松恵さんが不倫してしまったのは、濱松恵さんが騙したからだとも言われています。不倫したあとに週刊誌などに写真などを売ることでお金になるからと考えていたとも言われています。

そしていわゆる6股騒動が起きます。

一般女性やキャバクラ譲、読者モデルは、狩野英孝とのLINEのやりとりを暴露したり、狩野英孝の自宅でキスをしたことを暴露したり、SNSで女性物のパジャマを借りたことを暴露したりなどがあったことで、6股疑惑が浮上しました。

その中には歌手の川本真琴さんも浮上しました。

発覚したのは、川本真琴さんが自身で狩野英孝さんと半年前から交際しているとTweetしたことで発覚。交際時期は2016年5月頃と言われています。

そして加藤理沙さんも名乗りを上げ泥沼化していきます。

当時、狩野さんと交際中だった川本真琴さんが自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、加藤さんに向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していたものだ。

それに対し加藤さんも様々なメディアを通して「狩野さんとお付き合いしてます」と宣言したものだから、さあ大変。当時狩野さんは川本さんと交際していたことを公表していなかったため、何が真実なのかわからず、事態は泥沼化の様相を呈していた。

のちに狩野さんは2016年12月8日放送の『にけつッ!! 今年大変やったな芸人スペシャル』内で6股騒動について語りました。番組で「川本真琴さんは本当しっかり。大好きでした」と発言し、同時期に噂が立った加藤紗里さんは本命ではなかったと明かしました。

そして更に写真誌「FRIDAY」の2017年2月3日号(首都圏など1月20日発売)で、未成年者との淫行疑惑までが浮上します。

記事によると、狩野さんは16年5月、熱心なファンの千葉県内の通信制高校2年の少女(17)に目を付け、ツイッター上でダイレクトメッセージを送ったとのこと。その後、狩野さんはライン上で会いたいと告白し、狩野さんの都内のマンションで半同棲状態になったという。

狩野さんは、1月15日のFRIDAY取材に対し、少女は当初22歳だと主張していたとし、11月中旬に問い詰めると、17歳だと明かしたため、その後は2人だけでは会っていないという。少女がマンションに泊まったことは認めたものの、肉体関係については否定したとしている。

狩野さんが起こした事件は、未成年者との淫行疑惑です。当時17歳で地下アイドルをしていた女の子と、半同棲をしていたといいます。肉体関係はないと否定しています。17歳の彼女は、年齢を22歳と偽っていたとのことなので狩野さんは騙されていたとなります。

その後、狩野さんには謹慎処分が下されました。2017年6月に、謹慎が解かれ、復帰をしました。

今後の活躍も期待される狩野さん。プラベートでも幸せになってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.