アイデンティティ田島の悟空モノマネが似すぎ

Pocket

今テレビにでよく見かけるドラゴンボールの孫悟空のモノマネでおなじみのアイデンティティの田島さん。とにかく本人の声そっくりで見分けが付かないくらい似ています。そんなアイデンティティさんは現在、TwitterやYouTubeでオフィシャル髭男dismの「Pretender」を歌うなど面白い動画をアップしていますのでまとめてみました。

【プロフィール】

メンバー :田島直弥(左)、見浦彰彦(右)
結成年: 2004年
事務所 :太田プロダクション
活動時期: 2005年
出身 :専門学校東京アナウンス学院
出会い: 専門学校東京アナウンス学院の同級生
現在の活動状況 :テレビ・ライブ・インターネット
芸種 :コント・漫才
ネタ作成者 :田島直弥

2017年のR-1ぐらんぷりでは田島一人で野沢の物真似ネタを披露し準決勝まで進出、決勝には進めなかったが、赤江珠緒に「決勝で一番印象に残った芸人」としてラジオ番組で田島の名を挙げられ、同年のR-1決勝審査員だった清水ミチコも「天才的」と田島を褒めていた。現在はバラエティ番組にも悟空のモノマネで多数出演しています。

【オススメ動画】

〇アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」

人気のオフィシャル髭男dismの「Pretender」を悟空風に歌っています。悟空の独特のなまりが入り面白いです。

〇アイデンティティ田島(@iden_taji)のTwitter動画傑作選+α

フリーザ、ベジータとともに外ロケに出た動画です。劇中ではありえないフリーザとのやり取りが面白いです。名シーンの再現もやっています。

〇Twitter+未公開動画詰め合わせ

ベジータとナッパとともにロケをしていてる動画です。名セリフ満載です。

〇野沢雅子さん(アイデンティティ田島)による五十音

悟空のなまりも面白い動画です。

【イラストも上手い?】

モノマネもすごいのですが、実はイラストも得意なようで悟空のイラストを描いた動画も上げています。なかなかの腕前です。悟空のイラストを描きたい人にもオススメです。

〇【パート25】3ヶ所だけで大人と少年期描き分ける

〇【パート15】アイデンティティ田島による悟空のイラスト直し

〇批判についての謝罪

〇アイデンティティ田島による野沢雅子さんの特技

本当にクオリティの高いモノマネばかりですね。
いつか本当に悟空の声を担当する日が来るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.