レペゼン地球改めRepezen Foxx結成、今後の活動は?

Pocket

人気絶頂で解散をしDJ集団レペゼン地球。解散後はcandy foxxとしてYouTubeで楽曲を発表していましたが、この度新たにRepezen Foxxとして活動をすると発表しました。

そこまでの経緯も最近明らかにされていますが複雑な事情があったようです。

そこで今回はRepezen Foxx結成までの経緯、そして今後の活動についてまとめてみました。

【レペゼン地球、解散は炎上商法ではなかった!?】

 

レペゼン地球はドーム公演で解散をしましたが、その後世界を目指すとして新たにcandy foxxという名前で活動をすることを発表して、結局またやるのかのような非難の声もあったようですが、最近は公表した内容によるとどうやらやむを得ずの決断だったようです。

詳細は最近公開された公式YouTubeチャンネルで確認ください。

【Repezen Foxx結成】

2021年6月1日の動画で、DJ社長はともに株式会社Life Groupを運営していたH氏と揉めたことでレペゼン地球が解散せざるを得ない状況になったことを明かしました。

今回の動画では、Candy Foxxの活動はレペゼン地球の解散にかかわらず2021年1月よりスタートしようとかんがえていたそうです。

そもそもCandy Foxxはアーティスト名ではなく物語のタイトルだと語り、映像作品である言っています。

そして新たな団体、Repezen Foxx結成を発表しました。

Repezen Foxxではtiktokで活動すると話していましたが今後の主な活動についてはまだはっきりと明言はしていませんが、早速ツイッターで動画を投稿していました。

 

 

色々な意味で話題を呼んでいる彼らですが、これからも注目されるのは間違えないですね。いちファンとしても今後も目が離せませんね。

関連記事

レペゼン地球、解散!Candy Foxとは?

Candy Foxx(レペゼン地球)、DJ社長の現在の年収は?

Candy Foxx(元レペゼン地球) 2nd single 『SUSHI YAKUZA』がスゴイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.