見取り図盛山とR-指定・中岡が似ている、兄弟? 

Pocket

2020年M1グランプリ決勝に進出した見取り図。最近テレビ出演も増えてきた二人ですが、ツッコミ担当の森山さんがR-指定の中岡さんに似ていると話題になっています。果たして彼ら二人は兄弟なのか調べてみました。

【プロフィール】

それではまず2人のプロフィールを紹介します。

〇盛山 晋太郎

お笑いコンビ見取り図のツッコミ担当。

生年月日:1986年1月9日

出身:大阪府堺市

身長:180㎝

体重:95kg

血液型:O型

大阪NSC29期生。NSC時代の同期にはコマンダンテ、吉田たち、金属バット、ウエンチュ瑛士多和田上人などがいる。金属バットの小林とは幼稚園が同じであり、友保とは小・中学校の同級生である。見取り図結成以前は、現・コマンダンテの石井輝明と「ギター」というコンビや現・吉田たちのゆうへいと「西洋機構」というコンビで活動していた。アインシュタインの河井ゆずると仲が良く、自らを河井の鉄砲玉と名乗っている。

〇R-指定

日本のラッパー、俳優。Creepy Nutsのメンバー。

本名:野上 恭平(のがみ きょうへい)

生年月日:1999年9月10日

出身:大阪府堺市

身長:170㎝前後?

中学1年生で日本語ラップと出会い、中学2年生からリリックを書き始める。高校2年生で地元大阪の梅田サイファーに参加し、その後MCバトルやライブ活動を開始。同じ大阪出身のKOPERUらとコッペパン (音楽グループ)というユニットとして活動していたが、2012年に活動を休止。その後2013年に1MC1DJのヒップホップユニットCreepy NutsをDJ松永と結成。ラップのフリースタイルの腕を競うMCバトルを得意とし、ULTIMATE MC BATTLEの大阪大会では5連覇、2012年〜2014年の全国大会では3連覇を果たしている。ライブやテレビ番組では、聖徳太子スタイルというフリースタイルラップを披露。出された複数のお題のワードを使い即興でラップをするというものである。

【二人は兄弟?】

それでは果たして二人は兄弟なのか?プロフィールの生年月日から兄弟であれば盛山さんがお兄さんということになります。

結論から言いますと2人は兄弟ではありません。顔と髪型がよく似ているので噂されているだけのようです。

ツイッターの2ショットもよく似ていますね。

 

2人の瓜二つなショットにファンからは「ほんまにドッペルゲンガーちゃいます?笑」「兄弟みたいですねw」「仲良し兄弟」「こんなに似てるんや」「見分けるの困難すぎて草」といった反響が寄せられています。

【癖が強いネタが大反響】

「千鳥のクセがスゴいネタGP」の“加藤礼愛×見取り図・盛山/タマシイレボリューション”ネタが話題になりました。ラップの上手ということでR-指定さんと兄弟なのかと考える人もいるのかもしれませんね。

https://twitter.com/waraukokoro55/status/1324335475415375872?s=20

2020年はM1グランプリ決勝にも進出してますます見取り図から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.