かが屋 出身、おすすめネタは?

Pocket

こんにちは。このページでは今、注目されているお笑い芸人、

かが屋を紹介します。最近はフジテレビの「ネタパレ」などテレビ出演も

少しずつ増えていますね。

かが屋の面白さは何なのか簡単にお話ししたいと思います。

【プロフィール】

 

まずはプロフィールから。所属はウッチャンナンチャン、加納英孝、バカリズム、ナイツ

などが所属しているのことで有名なマセキ芸能者です。

主にコントで日常にとあるシチュエーションを切り取って笑いにする

あるあるネタを得意としています。

かが屋

(左)名前 加賀 翔(かが しょう)
生年月日 1993年5月16日
出身 岡山県備前市
学歴 備前中学校 卒業
サイズ 身長174㎝ 体重61㎏ B82.5㎝ W71.3㎝ H94㎝ 足28㎝
趣味 自由律俳句、短歌
特技 写真撮影(スナップ・ポートレート他)
血液型 O型
その他 両利き、自分で自分の髪の毛を切ることができる、普通自動車免許
(右)名前 賀屋 壮也(かや そうや)
本名:賀谷 壯弥(かや そうや)
生年月日 1993年2月19日
出身 広島県
学歴 東京学芸大学 卒業
サイズ 身長178㎝ 体重78㎏ B94.5㎝ W82㎝ H103㎝ 足28㎝
趣味 動物のイラストを描く、漫画を読むこと、広島カープのファン、美術館巡り
特技 合唱(少年合唱団に所属していました)
血液型 B型
その他 中学社会・高校公民教員免許

 

引用:マセキ芸能社公式サイトより

https://www.maseki.co.jp/talent/kagaya

【コンビ結成まで】

 

二人は同じバイト先であるコンビニで出会ったそうです。

当時賀屋さんは大学生でバイトリーダー、加賀さんはギタリストを夢見る

フリーターアルバイトで忘年会でお互いお笑い好きだということで意気投合。

いつの間にかネタを作るようになってコンビを組んだのだそうです。

ギタリストの夢をあきらめてお笑いの道に入るのは勇気がいりましたでしょうね。

それだけ二人の波長が合っていたのでしょうか。名前も似てますし。

そしてキングオブコントで準決勝進出し、知名度をどんどん上げていきます。

【オススメネタ】

 

①今から家行っていい?

友達と一緒に彼女の家に行く話です。どんな展開になるのかは見てのお楽しみ!

②自転車

シンプルなタイトルですが、笑えてちょっとほっこりするいいコントです。

③合唱

学校でのが合唱の練習の一幕です。一生懸命歌っている人にの生徒が、、、。

どのネタも何気ない日常でもしかしたらありそうなシチュエーションを

面白く切り取ったコントです。他にも「年金を払わない女」「バカップル」など

面白いコントがたくさんありますので是非見てみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.