田中麗奈が第1子を妊娠、旦那は誰?

Pocket

 

女優の田中麗奈さんが第1子を妊娠したとうニュースが入ってきました。

ところで旦那さんは誰?

今回は気になる田中麗奈さんの旦那さん、そして元カレについてまとめてみたいと思います。

【プロフィール】

出典:テンカラットオフィシャルサイト

まずは田中麗奈さんプロフィールを簡単に紹介します。

生年月日 1980年5月22日(39歳)
出生地  日本・福岡県久留米市
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1995年 –
配偶者 一般人男性(2016年 – )
事務所 テンカラット

 

【旦那は5歳年上のイケメン医師

2016年に結婚した田中麗奈さんですが、旦那さんは都内の病院で副院長をされている方だそうです。

友人の紹介で知り合ったそうでスポーツマンタイプで性格もとても明るい方だそうです。

プロポーズは空港だそうで、旦那さんはひざまづいてプロポーズするのが夢だったとお茶目な面も見せています。

実際に本人に会ったことのある笑福亭鶴瓶さんは、「めっちゃかっこいいよ!」「ほんと素敵でした!」と絶賛していたそうです。

【歴代彼氏は誰?】

それでは田中麗奈の歴代彼氏は誰だったのか気になるところだと思いますので紹介します。

①L’Arc-en-Cielのギタリストken

1人目はL’Arc-en-Cielのkenです。写真週刊誌でドライブデートをスクープされていました。

単に熱愛なだけでなく、「同棲生活」をしていると現在発売中の「FRIDAY」が報じていました。

人気ロックバンドL’Arc-en-Cielのギター担当で、バンドマンにとっては憧れの的。ルックスもスマートでかっこいいです。

これまで2度の離婚歴があり、お相手はいずれも一般の人だったので、芸能人との交際が発覚したのは今回が初めてのようです。ちなみに田中麗奈とは12歳も年が離れています

「FRIDAY」によると、友人の紹介で知り合い、同棲もしていたそうです。

東京・世田谷区内のスーパーで深夜に買い物をしている姿や代官山の串焼き屋に行った際に車内で仲良さそうに会話する姿、焼肉店を2人で訪れたときの姿などが報じられました。

②佐藤 祐基

2人目は俳優の佐藤祐基さん。田中麗奈さんの熱愛が報道されたのは2010年で二人のお泊まりデートがフライデーにて報じられました。

二人の出会いは、NHKのドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演したことだそうです。

フライデーには、二人でバイクに乗っている様子も掲載されています。交際は順調かに思われましたが、およそ2年ほどで破局となってしまいます。

③高橋一生

3人目は今ドラマで大活躍の高橋一生さんです。

二人の交際は2013年10月4日のフライデーに掲載されました。

またもフライデー。出会いはドラマの競演だったそうで、もともと共演が多かったため、交際に発展したそうです。ツーショットもスクープされています。

イケメン3人との交際を経て見事ゴールインして第1子を授かった田中麗奈さん。

育児と同時に女優業の方でも更に活躍してほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.