田中圭と嫁の夫婦仲は?離婚はする?

Pocket

ドラマ『あなたの番ですや』や『おっさんずラブ』の『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が公開され、ますます注目を浴びている田中圭さん。

既にご存じの方もいると思いますが、田中圭さんは既に結婚しています

そこで今回は嫁さんとの夫婦仲や子供についてなどまとめてみたいと思います。

【プロフィール】

・生年月日    1984.07.10

・血液型     O型

・出身      東京都

・趣味      バスケットボール / 乗馬 / スキューバダイビング

・サイズ身長   178cm /体重58kg / 靴27.5cm / 肩幅43cm

引用:田中圭オフィシャルサイトより

http://www.tristone.co.jp/kei/

特技はバスケットボール。小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場しており、プロの選手になるのを夢見ていたが中学3年生の時に靭帯を傷める怪我を負い断念。その後暫くバスケットボールから離れていいましたが、25歳くらいの頃から再びプライベートで楽しんでいるという。ドラマ「おっさんずラブ」でも主人公は元バスケ部で実際にバスケをする姿も披露していましたね。本人がバスケ部ということでそういう設定になったのかもしれませんね。

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。中学3年生の時、母の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募し最終選考まで進みながらも入賞は果たせなかったが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りする。

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務めてメインキャストではなかったものの注目を集める。その後、数多くのドラマ、映画に出演。そして2018年4月期に主演を務めたテレビドラマ『おっさんずラブ』が人気を博し、それに伴い出演した俳優らも注目された

【嫁は女優のさくらさん】

プロフィール

芸名 さくら (Sakura)
本名 田中広美 (Hiromi Tanaka)旧姓:杉安 広美
生年月日 1983年8月31日
星座 おとめ座
性別 女性
身長 160cm
血液型 A型

地元名古屋でモデルやタレントなどとして本名の杉安広美で活動した後、2003年女優を志して上京。バラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を足がかりに、徐々に活動を展開し、バラエティー番組やCMを中心に活動。NHK-BSの生放送の音楽番組の司会なども務めた。「瑠璃の島」や愛の劇場「貞操問答」への出演など、女優としても活動していた

芸名の「さくら」は、セントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から取ったもの。 ドランクドラゴンの塚地武雅のファンである。

私生活では、2010年1月期放送の『まっすぐな男』での共演で知り合った俳優の田中圭と、約1年半の交際期間を経て、2011年8月に結婚する旨を明らかにした。また妊娠5ヶ月であることも併せて公表した。28歳の誕生日となる同月31日に婚姻届を提出し結婚。

2016年12月31日に研音グループを離れ「さくらオフィシャルサイト」は終了、同時に芸能界を引退。

引用:ウィキペディア

現在はフリーとなっているようで、目立った芸能活動はしていないようですね。

結婚して家庭を守っているようです。

【子供はいるの?】

田中圭さんとさくらさんはいわゆるできちゃった婚で現在子供は2人います。

2人とも女の子で長女は2012年2月6日に生まれ。次女は2016年8月3日生まれです。

どちらかと言うとさくらさんに2人とも似ているとそうです。

田中さんのことを「パピ」と呼ぶそうです。かわいくてたまらないでしょうね。

ちなみに名前は公表されていません。子供は世田谷の小学校に通っているそうです。

【離婚の危機?】

田中さんは2015年に雑誌FRASHでグラドル2人と合コン。浮気?不倫?と報道されています。

合コンしたグラドル2人というのが、西崎莉麻さんと時田愛莉さんです。

父は元プロ野球選手(日本ハム・西武)の西崎幸広で、2001年の引退後は野球解説者として活躍しています。

グラビアアイドル、声優として活動していましたが、現在は事務所を退所して自身のSNSで活動しているそうです。

時田さんはFカップのグラビアアイドルだそうです。

この報道後、田中さんはさくらさんい大分叱られたそうですが今のところ離婚とう話は出ていないようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.