藤原竜也の奥さんはホステスって本当?

Pocket

「バトルロワイアル」「デスノート」など映画やドラマに数多く出演している藤原竜也さん。

最近では映画「ダイナー」に主演。とても世界観の強い映画でしたが、藤原竜也さんだからこそ演じられたのだと思います。

そして人気シリーズの映画「カイジ」の次回作の公開も決定して衰えを知らない人気俳優でありますが、2013年に一般女性と結婚しています。その女性がホステスだったとう噂がありますが本当なのか調べてみました。

【プロフィール】

出典:https://numero.jp/talks34/

本名 藤原 竜也
生年月日 1982年5月15日(37歳)
出身地 埼玉県秩父市
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間 1997年
配偶者 既婚
事務所 ホリプロ

引用:ウィキペディア

1997年、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューします。

バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され、翌年の凱旋公演も行われた。

2000年、映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢され世間から注目を浴びるようになる。

藤原さんの演技力が光っていたのと、映画も衝撃的な内容で印象に残っている方も多いかと思います。

ちなみにこの映画「バトルロワイアル」には柴咲コウさんや、今政治家としても話題の山本太郎さんも出演しています。その後数々の映画に出演して日本を代表する俳優となりました。

得意はサッカーで埼玉の中学校の大会でベスト4まで勝ち上がったこともあるそうです。

ちなみに浦和レッズファンだそうです。また 洋画よりも邦画が好きで、特に黒澤明監督や深作欣二監督など昔の邦画が好きだそうです。藤原さんの演技のルーツはそこにあるのかもしれませんね。

【奥さんは元ホステス?】

引用元:https://reflesh.net/fujiwara-tatsuya-yome

2016年5月31日に一般女性との結婚を報告しています。

結婚相手が気になると思いますが一般人という事もあり、20代の頃は遊び人だったとされることから、結婚相手が遊び相手のうちの1人だったホステスではないかと噂されました。

出会いは2004年の夏に知人の紹介を通じて知り合ったそうです。一緒に食事をしたことがきっかけになって交際に発展したようですね。藤原竜也さんの4つ年上だそうで、出会った当時は藤原竜也さんが22歳でお嫁さんが26歳の時だったそうです。

「ミーアキャットのような小柄な女性」「謙虚な優しい方」だそうで、実際のところは愛知県瀬戸市出身の会社員とことです。とてもスタイルが良くキレイな方だそうなのでそのような噂がでたのかもしれません。

【ストーカー被害に遭っていた!?】

藤原竜也さんは一般女性との結婚会見をして以来、ストーカーの被害に遭っていたそうです。

所属している事務所宛に同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」といった内容の電話が毎日のようにかかってきていたそうです。

そのため家族に被害が起きないように、家族に関する情報は事務所全体を通して隠しているようです。家族に被害が起きてからでは遅いので当然の対応ですね。

ちなみに2016年6月に第一子が生まれています。藤原竜也さんのブログで報告しています。

子供の性別や誕生日などは非公表です。「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」とコメントしています。

今後ますますの活躍が期待される藤原竜也さん、次はどんな役で私たちを魅了してくれるのしょうか!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.