ローランド、今の年収は?

Pocket

今テレビに引っ張りだこのローランド。ホスト時代には一夜にして、3000万円の売り上げを叩き出したこともあるそうですが、現在はテレビなどの出演も増えて更に稼いでいるイメージがありますが果たしてどのくらい稼いでいるのかについて調べてみました。

【プロフィール】

本名:松尾 風雅
生年月日:1992年7月27日(28歳)
出身; 東京都八王子市北野町
別名 :東條 誠
学歴: 帝京平成大学中退
職業: ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家
著名な実績 :KG-PRODUCE取締役、ROLAND ENTERPRISE設立
身長 :182cm
体重: 68kg

ウィキペディアより

1992年に東京で生まれる。帝京高等学校卒業後、帝京大学に進学するもすぐに中退し18歳で東條誠(とうじょう まこと)の源氏名でホストデビュー。1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

2013年に大手ホストクラブグループ『KG-produce』の『PLATINA -本店-』に、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

2017年8月に東條誠からROLAND(ローランド)に改名。

【ホスト時売り上げは6000万円】

2018年のバースデーイベントでは6000万以上を売り上げ、グループの個人最高売り上げ記録を樹立しました。この様子は当時テレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組、『ソノサキ』で放送されて、ROLANDの名前は一躍一般の層にも知れ渡るようになりました。

その後現役ホストを引退しKG-produceから独立。同年10月より自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。

2019年に自身初の展覧会『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』を開催、延べ10万人を動員する。同年4月にホストクラブ『THE CLUB』を開業。

【様々な事業を展開】

2020年、新型コロナウイルス感染拡大による東京都の自粛要請を受けて、4月から5月26日まで『THE CLUB』の営業を停止。感染拡大防止対策を徹底した上で5月末より営業を再開するが、夜の街関連が感染の温床となっているとの報道や、7月9日に都内の感染者が最多を更新したことを受け、これ以上の営業は不可能と判断して同日付で『THE CLUB』の閉店を発表した。

現在は脱毛サロンやタピオカ店も経営。また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動している。

廃業したホストクラブについては拡大移転先だった物件の家賃を払い続けて事態が落ち着いた後に移転先で再起をすることを目指している。

このように現在はタレント活動や様々な事業を行っています。

【現在の年収は?】

現役ホスト時代は年間売上げは1億7千万円と言われています。

https://www.instagram.com/p/BZHRHIfgtIL/?utm_source=ig_web_copy_link

そして様々な事業展開とタレント活動、書籍の出版などを行っている現在では年収は推定3億円と言われています。現在は更にタレント活動などテレビへの露出も増えていますので年収は既に3億円より遥かに多い金額を稼いでいるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.