元関ジャニ∞、渋谷すばる、結婚発表、現在の活動は?

Pocket

関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(39)が8日、ファンクラブサイトで結婚したことを発表しました。

物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」のこの日、「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と題した文書で、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と結婚について報告。「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」とコメントしています。

SNSにはファンから「ビックリした」「おめでとう」などと祝福のメッセージが届きました。

そこで今回はそんな幸せ一杯渋谷すばるさんの現在の活動について調べてみました。

【プロフィール】

〇誕生日: 1981年9月22日(39歳)
〇出身地 :大阪府、茨木市
〇ジャンル :ロック、J-POP

〇職業 :ボーカリスト、ギタリスト、シンガーソングライター

〇活動期間 1996年 –
レーベル テイチクレコード
(2004年 – 2007年)
インペリアルレコード
(2007年 – 2014年)
INFINITY RECORDS
(2014年 – 2018年)
World art
(2019年 – )
事務所 ジャニーズ事務所(1996年 – 2018年)
公式サイト 渋谷すばる – INFINITY RECORDS公式サイト
渋谷すばるです。

引用:ウィキペディアより

関ジャニ∞の元メンバーであり、錦戸亮と共にメインボーカルとして活動し、主に楽器はリズムギター、ブルースハープを担当していました。俳優として数多くのドラマにも出演。

2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、2019年2月28日よりシンガーソングライターとしての活動を開始した。所属レーベルは、ワーナーミュージック・ジャパン内に設立した自主レーベル『World art』。

公式ファンクラブは『Shubabu』(シュバブ)。

関ジャニ∞としての最後の活動は、自身の冠番組である2018年7月8日放送のテレビ朝日系列『関ジャム 完全燃SHOW』の生放送となった。その後テレビなどのメディアではあまり見なくなりました。

【結婚を発表、気にある相手は?】

結婚を発表した渋谷すばるさんですが、気になる結婚相手ですが最近、嵐の大野智さんが過去に交際したシングルマザーの女性が錦戸亮さんとも親密だった、という動画が出て最近話題になりましたが、『他にも元人気ジャニタレと親密な女性だった』という情報が出回り、渋谷さんも名前が出ました。

その人がお相手ではないかとネット上では話題になっています。

しかし今のところ相手が誰なのかは正式発表されていません。

今後発表はあるのでしょうか。

【現在の活動】

現在シンガーソングライターとして活動している渋谷さん。

音源としてはファーストアルバム『二歳』から約1年ぶりのセカンドアルバム『NEED』が2020年11月11日にリリースされました。

ファンからは「とっても素敵です。ありがとう。」「大切なアルバムになりました。何度も聞いています。」と大絶賛でした。

NEEDに収録されている『Sing』が、『渋谷すばる Official』チャンネルで公開されるとあっという間に再生回数が伸び、2021年5月現在76万回再生を超える反響となりました。

 

そして2021年4月8日より本人2度目となるライブツアーを現在開催中のです。

現在は主に音楽活動を勢力的に行っています。今後の活躍にますます期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.