藤田ニコルが写真集発売。インスタ、コスメまとめ

Pocket

ViVi専属モデルであり、TVやイベント出演などマルチに活躍する藤田ニコルが“最初で最後の”グラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を2020年2月22日に発売が決定しました。そこで今回は藤田ニコルさんのインスタ、コスメについてまとめてみました。

【プロフィール】

〇生年月日:1998年2月20日
〇出身地:ニュージーランド
〇血液型:A型
〇サイズ:HT166・B78・W60・H84・S24.5
〇趣味:短距離走、バドミントン
〇特技:絵を描くこと

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県戸田市育ちである。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。

【最初で最後の写真集?】

写真集の撮影は2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行! 女子旅スポットとして注目され始めているバリ島の素敵なヴィラを借りて撮影を行いました! 広大な自然を背景に、開放的になった“オトナにこるん”が見れるようです。

過去出版した2冊のスタイルブックとはテイストの違う「グラビア写真集」を出すことになったニコル。日頃のトレーニングの賜物である、自慢のボディラインを出し惜しみなく披露しています。“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど露出多めのセクシーなカットもたくさん収録する予定♡ 普段ViViやテレビで見る“にこるん”のイメージとは異なる、ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊だそうです。

また、写真集の発売を記念した期間限定Instagram(@2525nicosuki)とtwitter(@2525nicosuki)のアカウント開設が決まり、バリでのオフショットや制作の舞台裏をどんどん公開していくそうです。

【コスメ用インスタ、Youtubeも開設】

若者のカリスマである藤田は「Nicole Make」という画像と共に「コスメアカウント作ったのでよかったらフォローしてね☺︎ マイペースに更新します」と、現在のインスタグラムの公式アカウントとは別に、コスメ専用のアカウントを解説しています。 藤田からの報告を受けたファンは、「フォローした!!楽しみ〜」「コスメ垢とか嬉しい」「嬉しい!早速フォロー」「新しく垢作るってこれのことだったんだ!フォローしたよ!更新楽しみにしてるね」など歓喜の声が上がっています。

https://www.instagram.com/p/Bs2qM5tnaen/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/BoquMhFF6rt/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bl-c1eAFj0U/?utm_source=ig_web_copy_link

現在フォロワーは10マン人を超えています。

藤田ニコルさんは2019年2月からYouTubeにてメイク動画をアップしています!ファンとしては「待ってました!!」な企画ですが、これがなかなか幅広い世代の女性に参考になる情報盛りだくさんなんです。
藤田ニコルさんは20代前半なので、10代~20代向けという訳ではないそうです。使っているメイク道具はシンプルで手に入りやすいものも多く、難しいテクニックはないそうです。分かりやすく楽しく配信していて人気だそうです。

[新作]Diorのリップオイル全色レビューしたよん。

[最近のお気に入り]じゅわじゅわリップメイク

[スキンケア]冬になったからちゃんとしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.