みちょぱはハーフ?実家、家族まとめ

Pocket

モデル、タレントとしてテレビのバラエティ番組などで活躍中のみちょぱさん。そんなみちょぱさんですが、ハーフではないのかという噂があります。そこで今回はみちょぱさんの実家、家族などについてまとめてみました。

【プロフィール】

〇本名:池田 美優(いけだ みゆう)
〇生年月日: 1998年10月30日 (年齢 21歳)
〇生まれ: 静岡県
〇身長: 166 cm
〇モデル内容: 一般
〇事務所: PANORAMA

ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。大倉士門とカップル役で共演し、自身初となる演技を披露している。同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。
2015年4月、テレ東プレイとツイキャスによる初のコラボレーション番組企画『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当。彼女の番組企画でのメディア露出はこれが初。2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で、地上波のテレビ番組初出演。その後、サンデージャポンを始め数多くのバラエティ番組で活躍中。

最近では「アメトーーク」で「みちょぱすごいぞ芸人」に出演して話題になっています。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/1245731903241506816?s=20

【みちょぱはハーフ?母親はフィリピン人?】

みちょぱはその顔立ちからフィリピン人のハーフではないのかという噂がありあす。調べてみましがその様な事実はないようで純粋な日本人のようです。母親がフィリピン人ということもないそうです。そして母親はみちょぱに似て大変美人と話題になっています。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/1245731903241506816?s=20

左の方がみちょぱの母親です。確かに美人ですね。

みちょぱさんが産まれる前は六本木のクラブで働いてことがあり元Jリーガーの武田修平さんに口説かれたことがあるとか。また父親とは離婚をしているようで女手ひとつでみちょぱさんとお兄さんを育て上げたそうです。

最近では「踊る、さんま御殿」をはじめテレビにも親子でよく出演されています。「ナカイの窓」に出演時にはSMAPの20年来のファンであることも明かしています。

【みちょぱさんの実家は?出身高校は?】

みちょぱさんが住んでいた詳しい場所については公表されていませんがが住んでいたのは静岡県浜松市の北区と話していました。ツイッターでも故郷に帰った際に報告していますね。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/683103873913896960?s=20

みちょぱさんは浜松市で生まれて両親の離婚をきっかけに東京都北区の赤羽に移住しています。そして中学時代からすでに芸能活動を始めていたので高校は通信制のルネサンス高校へ通っていました。高校に通いながら広告モデルとしても活躍していました。その後、「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」へ転入したそうです。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/726294199490899968?s=20

ちなみに小学生時代には習字、ピアノとダンスを習っていたそうです。中学ではバレーボール部に入部したそうですが長続きせず3か月でやめてしまったそうです。またみちょぱさんは、中学時代に不登校気味になった事があるそうですが、母親はそれを一切許す事がなく、衝突を繰り返していたそうです。みちょぱさんを学校に行くように説得している中で口論になって、殴り合いの喧嘩にまでなった事があるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.