朝日奈央さんが結婚するとしたら誰?

Pocket

 

アイドルグループのアイドリング解散後、ますます人気が上がっていますね。

そんな朝日さんについて気になるのは恋愛についてですね。様々な噂があるようなのでまとめてみました。

【2019年上半期ブレイクタレントベスト10入り】

今年上半期で111本の番組に出演し、「2019上半期ブレイクタレント」(ニホンモニター調べ)で10位に入った朝日さん。女性芸人顔負けの“体当たり芸”でブレーク中です。

6月23日までの集計で前期から番組本数が65本増し、初のベスト10入りした朝日さんは

「実感はないのですが、うれしい。求められたことは全力でやりたい性格。覚悟が必要だったのは虫を食べたり、温泉のお湯を直飲みしたぐらいです」

とはにかんでいたそうです。下半期もますますの活躍が期待されますね。

【プロフィール】

名前:朝日 奈央(あさひ なお)

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県入間市(西東京羽村市育ち)

血液型:B型

身長:164cm

特技:腕相撲、10円玉芸

趣味:おしゃれの研究、カフェ巡り

職業:タレント

所属事務所:RISINGPRODUCTION

保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッション誌『ラブベリー』(徳間書店)の2007年度専属モデルオーディションに応募し特別賞を受賞。同年6月号から専属モデルになる。

そして2008年4月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入し、15号として活動を始める。

アイドリング‼‼時代の愛称は「あさひ☆」。メンバーは名前通りに「なお(ちゃん)」と呼ばれることがおおかったそうでが、特定の後輩メンバーは「なおりん」と呼んでいる。ファンは「ちゃんあさ」と呼称する場合もある。加入当初は最年少であったため、同期 長野せりなと共に妹分の立ち位置であった。その後はボーイッシュなキャラとなっている。姓名である朝日が示しているように、太陽のように明るく裏表の無いタイプで、悪口(陰口)を言わない人だとメンバーは述べている。冗舌で番組などでは、いわゆるガヤる事が多い。ただし、おバカなキャラでもあるためイジられる事もしばしばある。後輩の面倒見がよく年上からは可愛いがられ、歴代メンバーの中で最も愛されたキャラクターだった。

引用:ウィキペディア

2015年にグループの活動終了と同時に卒業。現在はバラエティタレントとして活躍中

【ゴットタンで驚異の対応力を披露!】

今年の朝日さんのブレイクのきっかけとなった1つとしてテレビ東京で放送されている「ゴットタン」への出演が挙げられると思います。
ゴッドタンでは番組開始以来、松丸友紀アナウンサーが10年以上MCアシスタントを務めてきましたが、産休で1年間休養することとなったため、代わりとなるMCアシスタントをオーディションで決定することになった。
そのオーディションでひと際光っていたのが朝日さんです。芸に顔負けの顔芸を披露してその対応力の凄さを見せつけていました。

行ったネタは志村けんさんの名物キャラ「変なおじさん」のモノマネ。その完成度は圧巻でした。そこまでやれるかといった感じです。

その後松丸アナは産休から復帰していますが、今でも毎週ではありませんが、ゴットタンのアシスタントとして野呂佳代とともに活躍中です。

【バカリズムとの関係は?】
朝日奈々さんとバカリズムは、テレビ番組のアイドリング‼!で共演してバカリズムを師匠とあがめています。
朝日さんの現在の活躍はアイドリング‼!でバカリズムに鍛えられたからといっても過言ではありません。
バカリズムさんの容赦ない無茶ぶりに適応してきた朝日さん。4、50回はバカリズムさんに泣かされたと後に語っています。
今のところは師弟関係という感じですが好意はあるような感じですね。
【彼氏はイケメン美容師?】
恋人候補とよく噂されるのがイケメン美容師ですね。SNS等で美容師と撮った写真がたびたびアップされています。
これを見たファンが彼氏ができたのではと囁かれるようになったようです。しかし実際のところは担当のメイクさんだったりして彼氏ではないそうです。

ファンの間では彼氏を作らないでという意見も多いよです。好感度の高さが伺えますね。

【まとめ】

今バラエティなどで乗りに乗っている朝日さんですが、今のところすぐには結婚という感じではないようです。

これからバラエティでますます活躍することが間違えない朝日さんですので、今後素敵な方とめぐり合って良い報告が聞けるかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.